STAFF blog   |  桜

スタッフブログ

2022.04.28

皆さん、こんにちは。

バッテリープラント円筒加工1係の竹内です。

 

皆さん今年は桜を見に行きましたか?

 

私は姪っ子と母の実家の近くの土手沿いに咲いている

桜を見に行きました。

そこには大きな桜の木がたくさんあり、毎年とても綺麗です。

 

桜を見ると不思議といろんな思い出が蘇って来たり、

心がリフレッシュされるような気がします。

私は入社して4月で2年目となりました。

昨年桜を見て新たな気持ちで入社したことを思い出します。

今年も初心を忘れず、川口グループの力になれるよう

頑張りたいと思います。

 

今もまだコロナ禍で大変な状況ですが、

皆さんお体に気を付けて頑張って行きましょう。

 

次は生産技術係の小河さん、よろしくお願いします。