STAFF blog   |  【はじめまして】

スタッフブログ

【はじめまして】

2022.06.30

とっとり匠の杜工房 品質管理係の石川です。

今年の2月に入社しました。よろしくお願いします。

 

入社して4か月が経ちました。学びのある充実した日々で、皆様に感謝です。

倉吉市から鳥取市に引っ越してもうすぐ2年経ちますが、その間の出来事を書いていきます。

 

実は夫が10年ほど自営業をしていたのですが、先月事業を終了しました。

祖父の代から3代続けてきた事業を終えるのは大変な決断だったと思います。

どんな状況でも柔軟に考え、切り替えが早く前向きに行動できるって、素晴らしいことだなと思いました。見習うことばかりです…!

閉店日まで、ずっと楽しく前向きに経営を続けてきた様子を見ていて、私自身も貴重な体験で勉強になることが多かったです。

そしてお客様の優しさ、温かさに本当に感謝でした。

これからは家族の時間を今までより増やせることが今の楽しみです(^^)

 

今まで夫はほぼ休みがなかったので、私の休みに一緒に朝活していました☀

朝活すると1日が充実しますね(^^♪朝散歩した時の写真で終わります。

お読みいただきありがとうございました。

次はロジスティックスの大下さんです。よろしくお願いします!