STAFF blog   |  今はまっていること

スタッフブログ

今はまっていること

2022.07.29

こんにちは。ロジスティックスの寺尾です。

 

去年の冬頃から、韓国ドラマの沼にハマっています。

始めてみたドラマは「愛の不時着」。

なぜこのドラマを見ようと思ったのかは覚えていないのですが、このドラマが沼るきっかけでした。

日本のドラマとは違う展開などにドキドキさせられ、次の話が気になる、早く見たい!!と思ったらネット配信なので次話がすぐに見られるのも沼る一因でした(笑)

その日から、休みの日は一日中テレビの前から動けなくなりました。

 

そんな中、私には1つの悩みが出来ました。

それは俳優さんの名前やドラマのタイトルが覚えられない・・・。歳なんですかね・・・。

まっ、覚える気もなかったんですけどね(笑)

でもこれまで見たドラマは10本以上あるのに、タイトルも覚えないのは何かもったいない気がする・・・と思い始めたのでノートでも付けてみようかと思っています。

〇ドラマのタイトル

〇かんたんな内容

〇出演者

だけでも書けば頭に入ってくるかなと・・・。

気が向いたらノートをつけ始めていこうと思います。

 

次回は同じくロジスティックスの中村さんです。

よろしくお願いします!