STAFF blog   |  “1分”でお茶が飲めます

スタッフブログ

“1分”でお茶が飲めます

2022.10.31

こんにちは!初めましての方は初めまして!

とっとり匠の杜工房 製造課の山岡です。

 

昨年の10月18日に入社し、この前ようやく一年が経ちました。

まだまだ周りにご迷惑をおかけしてばかりですが、日々精進して参ります。

 

何を書こうか迷ったのですが、最近私がよく飲んでいるものを紹介します。

台湾のお茶です!

母や兄が飲んでいたのをきっかけに、私自身も健康を意識して飲み始めたのですが、

飲みやすく、香りも良く、ご飯の時や寝る前などによく飲んでいます。

 

ティーバッグで、お湯を入れて1分待てばすぐ飲めます!

二煎三煎しても十分美味しいです。

湯呑みではなく、猫のマグカップで飲んでいます!笑

 

お茶でリラックスしながら、日々の疲れをいつも癒やしています~

おすすめのお茶があれば是非とも教えてください。

 

さて、次はとっとり匠の杜工房 製造課の中川さんです。

よろしくお願いします!