STAFF blog   |  ドーパミン

スタッフブログ

ドーパミン

2022.12.20

こんにちは、ロジスティックスの松田です。

寒くなってきまして澄んだ空気がおいしいと感じる毎日です。

 

いきなりですが、旅っていいですよね〜〜

私の趣味は主に食べる事寝る事ですけど、サブ趣味の旅、アウトドアのお話をしたいと思います。

 

今年、マイチャリ🚲を購入したので仲良しなアウトドア仲間の太田亜美さんと、手始めに湖山池一周サイクリングに行きました。

湖山池なめてました。こんな近くにこんな素晴らしい景色たちが広がっているのかと。一瞬にしてドーパミンが止まりませんでした。自然に感謝。

そして私の最近の目標は島巡りをする事です。

今年の夏に小豆島に行きました。ここ数年の旅の中で1番ドーパミンを感じてきました。

もう言葉じゃ言い表せれないほどの幸せをたくさん味わって島に目覚めました。

島には常にエモと渋が渋滞していて私の心を鷲掴みにします。

行きたい島リストなんか作っちゃってるので、

このコロナ禍でどれだけ実現できるかわかりませんが過去1ドーパミンを求めて頑張りたいと思います

 

次はR&D網濱さんです。

よろしくお願いします。