STAFF blog   |  ウォーキング

スタッフブログ

ウォーキング

2023.02.28

2021年に入社して1年半が経ちました。

円筒加工1係 川上です。

いまだ仕事は 迷走中ではありますが

目の前の仕事を 日々頑張っています。

 

さて、2月のこの時期 まだまだ寒い日が続いています。

日々の体調管理 大切です。

 

ということで とりあえず歩くか!と、

毎年のことながら 新年には「今年こそはウォーキング続けるのだ!」

と心に誓い いまだ実行ならず。

 

こたつに入って 外を元気に歩く(ウォーキング)人を眺めては

「なにも こんな寒い日に歩かなくてもなぁ~~」と思いながら

ぬっくぬくになった体に睡魔が・・・

そのまま寝落ち。

 

なんちゅう極楽!

こたつ最強じゃ!

 

そう 歩かないのは こたつのせい。

ウォーキング日和の日も がっつりスルーして 1日は終わっていく。

 

春になれば、暖かくなれば 歩くぞ。

 

たぶん。

 

次回は円筒加工1係 加藤さんです。