STAFF blog   |  走りませんか?😊

スタッフブログ

走りませんか?😊

2023.03.15

皆さんはじめまして

円筒加工1係の加藤と申します。

早いもので入社して1年半が経ちました。

まだまだ不安定なところがたくさんありますが、周りの方々に支えていただきながら今日に至っております。

いつもありがとうございます。

さて、ブログを書くにあたり、私の趣味の一つ、ジョギングについてお話ししようと思います。

走るきっかけは、食べて寝てを繰り返し、スクスク成長しまくった体をなんとかしなくては・・・ということで、行きついたのが『ジョギング』でした。

でも基本的に長距離を走るのが苦手で、学生の頃もどうにか走らなくて済む方法はないかと、あれこれ考えるほど嫌だったのですが・・・。

そんな私がなんと!!!

週末のたびに走りに出かけるほどにハマってしまったのです。

走る距離も、速さも、場所も、一切決めごとはなし!

むちゃくちゃ走りたい時は走ればいいし、しんどくなれば歩いていい。

何も決めつけないで、自由でいいのです。

季節の花を見ながらだったり

潮風を受けながら海辺だったり

緑のきれいな山だったり・・・

夜勤帯の仕事なので、太陽の光のまぶしいこと、まぶしいこと😊

なんと気持ちのいいことか。生き返るような気がします。

結果いろいろ食べるのでダイエット感はあるのかないのか微妙ではありますが、

おいしく食べればOKなのです。

あとで走れば問題なしです。

いろんな趣味がありますが、いい汗もかける『ジョギング』おすすめですよ。

 

次回は東京オフィスの石川さん、よろしくお願いします。