STAFF blog   |  はじめまして。

スタッフブログ

はじめまして。

2023.03.31

2022年1月入社、東京オフィスの石川です。

スタッフブログに辿り着いた皆様、

いつも読んでいただいている皆様ありがとうございます。

 

今日は13歳の弟を紹介させていただきます。

弟がお腹が空いておねだりして来た時は、たいてい主食のフードを手渡しであげています。

ついでに呼び鈴を鳴らしてもらったり、私の手にハイタッチ等をしてもらいます。

 

「はいはい、こうすればくれるんだよね」という雰囲気で面倒くさそうに毎回こなしてくれます。

 

時々お楽しみdayとして、無添加ピュアねこぴゅ~れを与えています。

個包装が視界に入ると瞳孔開き気味で、ゴロゴロ喉を鳴らして迫ってきます。

いつもの面倒くさそうに押してる呼び鈴を何度も連打して、ネコパンチの勢いでハイタッチ!!

ぴゅ~れを楽しんでもらうつもりが、いつも人間側を楽しませてくれます。笑


彼も人間の年齢だと60代。

もっとゆっくり歳をとって、これからも色んな表情を見せておくれ~

以上うちの子自慢でした。



3月も本日が最終日、今年度もお疲れ様でございました。

皆様の明日から素敵な新年度、新生活をお送りできることを祈っております!

 

次回は円筒加工1係の茂上さんです。よろしくお願いします!