STAFF blog   |  ドリップコーヒー

スタッフブログ

ドリップコーヒー

2023.04.15

初めましての方は初めまして。

お久しぶりです。

 

円筒加工係の茂上です。

 

夫婦共々ドリップコーヒーにハマっておりまして、色んなメーカーの物を

飲んでスイーツを食べるのが休日のちょっとした楽しみになってます。

コーヒーの好みは人それぞれなのでオススメするのは個人的な好みになりますが、

『ドトールのうまいコーヒー』がコスパ良くて飲みやすく飽きがこなかったですね。

その辺のスーパーやドラックストアで販売してるので見た事はあると思います。

気になった方は飲んでみてください。

 

話が変わりますが、前回のブログ投稿から6年経ちました。

早いものですね。

 

今月の誕生日で娘が6才になりました。

初めての子供だったので成長速度に驚いてばかりです。

来年は小学生かあ~と思いながら子供が毎日健康で過ごせますように><

次回は円筒加工1係の松尾さんです。

よろしくお願いします。