STAFF blog   |  イベント

スタッフブログ

イベント

2023.06.15

こんにちは!
徳尾製造の小谷です。

私は趣味で13年程傘踊りをしていて、自分達でチームを立ち上げ今年で9年目になります。

先日、久々にイベントに参加しました!
午前中から夜まで2会場3公演となかなかハードなスケジュールでしたが、楽しい1日となりました!
どちらのイベント会場も人が多い事😳
観に来て下さる観客の方もとても楽しそうで、手拍子、声援などで一緒に盛り上げて下さり、久々のイベントで緊張していましたが踊り始めるとどこかへ吹き飛んでいました!笑
やっぱりイベントやお祭り楽しいーーって改めて思いました!!!


今年は新メンバーも沢山加入してみんなで教え合いながら、本祭、イベント、日々の練習とチームみんなで楽しく頑張っていきたいと思います!




次は徳尾製造係の川口さんです。

よろしくお願いします!