STAFF blog   |  部活に打ち込む姿

スタッフブログ

部活に打ち込む姿

2023.06.30

皆さんこんにちは。

徳尾製造係の川口です。

 

私はこの度、ただいま青春真っ只中、中学生の娘の話をしたいと思います。

現在中学3年生の娘は、鳥取県東部の中学校では唯一の女子ソフトボール部に所属しています。

友達に誘われて行った体験入部がきっかけで入部し、3年間練習に励んできました。今では副部長として部を支えられるまでに成長しました。

 

先日行われた大会では、10-8で惜しくも負けてしまいましたが、入部当時はルールも全く知らなかった我が子が活躍している姿を見て胸が熱くなりました

 

来月行われる県総体では、勝てば中国大会出場、負ければ引退ととても大事な試合になります。
親としては、勝っても負けても自分達の全力を尽くして悔いのない試合をしてほしいと切に願うばかりです。

中学校生活最後の夏、最高な思い出を沢山作ってほしいです☆

 

お読みいただきありがとうございました。
暑い日が続きますが、体調管理に気をつけて乗り切りましょう!


次は徳尾製造係の寺谷さんです。
よろしくお願いします!