STAFF blog   |  我が家の癒やし(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

スタッフブログ

我が家の癒やし(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

2023.07.15

みなさん、初めまして!

徳尾製造係の寺谷です。

 

我が家には今年5歳になるワンちゃんがいます。

そのワンちゃんは保護犬で生後約2ヶ月の頃に我が家にやって来ました!

来た当初は、腕の中に収まるくらいの大きさで歩き方もポテポテとしていました。

 

とても甘えん坊で人に抱っこされるのが大好きで、

家に帰るとシッポを振りながら、甘えてきます!?

 

前は雨が降っていると家から出たがらなかったのですが、今では散歩が大好きで雨の日でも散歩に行こうと誘って来ます!

そんな姿が可愛くて疲れていても、ついつい「散歩行こうか」と言ってしまいます。

 

そんな甘え上手なワンちゃんが我が家の癒やし的存在です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症にならないように水分補給と休憩をしながら頑張りましょう!!

 

 

次は徳尾製造係の竹内さんです。

よろしくお願いします!