STAFF blog   |  8月で2歳になる息子

スタッフブログ

8月で2歳になる息子

2023.07.31

皆さん、こんにちは^_^

徳尾製造係の竹内です。

 

8月で2歳になる。息子についてです。

 

和室に布団を敷いて、主人と3人で寝ていますが、寝相が悪く、部屋の端から端まで移動していることも珍しくありません。

もちろん布団も着ていません。

風邪をひかないようにと腹巻を着せましたが、めくれて役に立たず…..

どうしようかと悩みましたが、夏用のガーゼスリーパーがあることを知り、すぐに購入。

今ではどんなに移動しても安心して寝ていられます。

 

風邪を引く様子もなく元気です^ ^

この夏は、地引き網に参加したり、ブルーベリー狩りを楽しんだりしました。

これからも、地元のお祭りや海水浴に行く予定です。

毎日、慌ただしく、泣いたり、怒ったりしながらも日々の成長を感じています。

 

 

次回はとっとり匠の杜工房 生産管理の三浦さんです。

よろしくお願いします。