STAFF blog   |  愛犬するめ

スタッフブログ

愛犬するめ

2023.10.15

こんにちは

SCMの清水です。

愛犬(するめ)について話します。

するめは11年前に我が家にきました。

来た当初は両手に乗るくらい小さくてやんちゃでした。

こんなに愛くるしい顔も11年経てば変わってきます。

毛並みも変わり、色も変わって、顔つきも変化します。

それはそれで、可愛いんですけどね(笑)

実物はかわいいのですが、写真映りが悪すぎて、、

寒くなってくると耳毛が長くなってくるので季節の変わり目を感じます。

季節も変わり目なので風邪をひかないように気を付けましょう!!

 

とっとり匠の杜工房 SCMロジスティックスの硲口さんです。よろしくお願いします。