STAFF blog   |  わたしの休日

スタッフブログ

わたしの休日

2023.10.31

こんにちは。今年入社した硲口です。

今月、友達と大阪に遊びに行ったときに、オーバカナル梅田という所に

ランチに行ったのですが、とてもおいしくて感動しました。

外観も私好みで、やっぱり都会はいいなと思いました。

 

そして、私はK-POPアイドルが好きで、休日に推しの動画を見たり、ライブに行ったりして、

楽しみをつくっています。

日々の仕事を頑張る為に、休日を充実させてモチベを上げていこうと思います!

 

そろそろ本格的に寒くなってくるので、体調管理に気を付けて頑張りましょう!

 

次はとっとり匠の杜工房 SCMロジスティックスの山口さんです。

よろしくお願いします!