STAFF blog   |  スタッフブログ開始

スタッフブログ

スタッフブログ開始

2015.11.09

 みなさんお疲れ様です。ケイビーシー管理部前橋です。スタッフブログは私からスタートです。社内報にも載せましたが、スタッフブログは『友達の輪』のような感じで川口グループ全従業員に参加して頂きます。毎月15日、30日には最低限更新していきますのでみなさんチェックし、全員参加で盛り上げていきましょう。

 

 11/7(土)に島根県の美保関に行ってきました!IMG_20151107_165451

音楽の聖地『美保神社』でプロのミュージシャンによる奉納ライブを見てきました。かなりの行列で、ライブも含めると5時間以上立ちっぱなしでしたが、雰囲気も音楽も最高でした。

 

 途中雨が降ってきてずぶ濡れになりながら見ていましたが、それはそれで野外ライブっぽくて思い出になりましたね。来年も絶対参加します!みなさんも興味があれば、是非参加してみて下さい。

IMG_20151107_204851 IMG_20151107_172104

 それでは、次回のスタッフブログを更新して頂くのは、リバードコーポレーション中部・米子営業所 櫨さんです。

よろしくお願いします!! 以上前橋でした。