STAFF blog   |  レオパの紹介🦎

スタッフブログ

レオパの紹介🦎

2024.01.31

こんにちは。

昨年7月に入社しましたR&Dの石谷です。

 

飼っているレオパ達の紹介をします🦎

我が家には約3歳のオスが2匹います。

同じレオパでもモルフ(体色、模様)の違いで、可愛らしくもカッコよくも見えるのが面白いです✨

2匹ともかなり人慣れしていて、自ら手に上ってくれます🎵

外に興味津々で、部屋の中に出すと楽しそうにウロチョロする姿もとっても可愛いです(〃▽〃)

昨年は不注意で尻尾を怪我させる等と反省することが多い一年だったので、

今年は健康面に一層配慮して飼育したいです😞

 

写真載せるか悩みましたがせっかくなので…!

苦手な方いらっしゃいましたら申し訳ございません💦

爬虫類好きな人が増えたら嬉しいなと思います(*’▽’)♡

 

次回はペットライフの河村さんです。よろしくお願いします!