STAFF blog   |  息子と友達👶🐱

スタッフブログ

息子と友達👶🐱

2024.03.15

こんにちは。
とっとり匠の杜工房 QA / QCの竹地です。

本日は、昨年の10月に生まれた次男と友達をご紹介致します。
次男の景星(けいせい)と友達のピクミンたちです。

長男がゲーム機でピクミンをプレイしているのを見て、ちょうど良い大きさだったので赤・青・黄の3匹を購入したのが始まりでした。

途中からは自分のコンプリート魂に火がついてしまいAmazonで何かを購入するたびに1つ、また1つと増えていってしまいました。

3月の初めに最後の1匹をお迎えすることが出来て無事に全種類のピクミンが揃いました。景星にまだ好みは無く色々なピクミンの花(頭の先端)にかぶりついています。

3/10には宮参りも済まし、これからどんどん元気に育ってくれたらと思う今日この頃です。

 

次は東京オフィス マーケティングの磯貝さんです。よろしくお願いします。