STAFF blog   |  『Bruno Mars』

スタッフブログ

『Bruno Mars』

2024.05.15

こんにちは!KHQの聲高です。

 

みなさん、音楽は好きですか?

私は昔ダンスをしていたこともあり、大のHIPHOP・R&B好きです♡もちろんPOPSやレゲエも大好きです。

好きなアーティストや曲はたくさんありますが、中でも私が大好きなアーティストはブルーノ・マーズです。

 

そんなブルーノ・マーズが、2022年・2023年と2年連続日本でのライブをしてくれました。

もちろん仲間数人で即エントリー。そしてなんと…その中の一人が見事チケット当選!

『一生のお願い』を使い一緒にライブ参戦することに…

※ちなみに2年連続同じ人だけが当選、私含めその他は惨敗でした。。。

 

狙いはVIP席一択だったので、ありがたいことに東京ドームのかなり前の方の席で楽しむことができました。

グッズを購入し、ブルーノマーズプロデュースのラム酒で乾杯し準備万端!

 

 

ライブは、ドーム内の5万人全員が歌い、踊り狂うほどの大熱狂でした。

スマホでの撮影はOKだったので載せますが、やっぱり目で見て楽しむ方がいい!と早い段階でスマホは置いて

この日の為に作り直した眼鏡をかけて、しっかりと目に焼き付けました。

”Karaoke”のコーナーでは、日本の曲を日本語で歌ってくれたりと、どんどん盛り上がっていきました。

 

 

バラードからノリノリのぶち上げソングまで、会場一体となり心の底から楽しませてくれる真のエンターテイナー、ブルーノ・マーズ。

そんな最高すぎるライブに仲間と一緒に2年連続参戦でき、楽しめたことがとっても幸せでした!

 

私にはチケット運がないようなので、次回があれば3回目の『一生のお願い』を発動させたいと思います。

 

次回はFFC谷本さんです。よろしくお願いします!