STAFF blog   |  早寝早起き

スタッフブログ

早寝早起き

2024.05.31

皆さん、こんにちは。

今年2月に入社したFFCの谷本です。

入社してあっという間に3ヶ月が経ちました。

まだまだ未熟ですが周りの方々に支えて頂きながら何とか3ヶ月過ごすことが出来ました。

皆さん本当にありがとうございます。

 

私は現在、A勤でニーダーというポジションを任せて頂いているのですが、

業務開始時間はおそらく会社で一番早い朝6:30です。(退勤は15:30です)

朝5時前には起床し6時に自宅を出発します。

時間が早いので道路はガラガラで会社も基本的に我々以外誰もいません。

日の出とともに起きて世の中よりも一足先に働いている感じです。

お陰様で早寝、早起きの生活になりました。

 

初めは5時起きかぁ少し早いなぁと思いましたが、3カ月このような生活をして感じたことは早朝出勤は清々しく気持ちが良いということです。

やはり人間早寝早起きが体にも精神にも良いのかもしれませんね。

 

RCOでは皆さんそれぞれ違う場所・時間帯で勤務されているので、まだ顔を合わせていない方もおられますが少しずつ顔と名前を覚えていきたいと思っていますので、皆さんよろしくお願いします。

 

次回は同じくFFCの宮本さんです。

よろしくお願いします。